宇宙戦艦ヤマト メカコレクション 新型デスラー艦 進行状況

[rakuten:hobby-toraya:10009284:detail]
メカコレ新型デスラー艦の進行状況です。



塗装準備と思って持ち手から外していたら本体に合わせ目とか見つけてみたり。
なので、瞬着を盛って削って、再びサフ。
…違う所から合わせ目でてきた。
写真ぢゃ見えないけど、右後ろのエンジンにつながる所。

んで、パテ盛って乾燥を待って削って見たら、まだ残ってたので瞬着で何とかして、削ってサフ。
上の写真となにがちがうかわからん感じにw
パテ盛った写真あったと思ったのになかったっていう(´・ω・`)
ともかくコレで合わせ目全部消えたので、本当に塗装に入れます。

で、台座の文字を塗装。


あとはサフを乾かして塗装です。
灰色9号で下地を作る必要のある黄色部分からなので、まとめてやるべく本体のサフが乾かないとハジメられんというわけです。