ナイトはじめました

フレと遊んだ後に、ラーニングでプークの幻影。
MP尽きてぼこぼこ殴られてごろーん。
続いて縄張りの特殊訓練。
外人がうざい(´д`)
PTの誘いが来て断ったのにテルでまだ来る。
ベヒーモスのトリガーでも持ってるとおもったんだろうか(´д`)
サンダーボルトを使う気配が無かったので、3発WS撃たせて撃破。
経験値1500獲得w


続いてアビセアラテーヌへ。
ポロッゴ探して水風船爆弾のラーニング。
レベル90になってました。
やっぱりラーニング対象だから混んでるんだろうなぁ。
帰り際までライバル見えなかったけどw
そのままカヒライスNMへ。
無事撃退してガラティーアのみ(´д`)
そのままついでにオヴニにも行ってみたけど、さくっと転がってみたり。
きびしいのぅ(´д`)
HPに戻って今度はタロンギ。
石もらい忘れて、90分程度しかつけれなかったけど、そのままアダマンタスへ。
時間ギリギリまでやったけど、甲羅強化はラーニングできず。


それからPCのHDDのフォーマットの都合もあって、起きてなきゃならなかったので、今度はナイトになってサルタ>ホルトトとFoV>GoVの旅へ。
アニバーサリーも皇帝もサクサク効果が消えていくw
そして2時間かそこらかなぁ。
10から16になりました。
延々とカーディアン討伐して。
GoVの効果でいいのがなかなか来ないのが難点(´д`)
16に成ったから次からはチョコボでカーディアンのところにいけるなー。
遠いのと数が少ないのが難点よね。