20層限定固定ナイズル

今日から20層固定ナイズルの開始です。
構成は戦侍青シ赤詩です。
半数以上はっていうか、5人は水曜固定ナイズルのメンバーです。
鑑定品1、デナリ1、のこりゴリっていう希望条件です。


全員経験者なので、特に問題も無いだろうということで出撃。


1回目
16層 ヘッド駆逐 [ポロッゴ] <バーニンナックル>
17層 敵の殲滅
18層 ヘッド駆逐 [ポロッゴ]
19層 特定モンスターの殲滅 [ポロッゴ] コンセントレーション <ダンシングダガー
20層 ヘッド駆逐 [アダマンタス] <キラーボウ>
でドロップなし。


2回目
16層 特定モンスターの駆逐
17層 敵の殲滅 ギアに注意 <マインゴーシュ>
18層 特定モンスターの駆逐
19層 特定モンスターの殲滅 [インプ]
20層 ヘッド駆逐 [ベヒーモス] <アスカルガンビエラ> <ダンシングダガー
アスカルがドロップ。完全フリーというw


3回目
16層 敵の殲滅
17層 特定モンスターの駆逐 ギアに注意
18層 特定モンスターの殲滅 [ソウルフレア] ギアに注意
19層 敵の殲滅 <クイックシルバー
20層 ヘッド駆逐 [ベヒーモス] <デナリゲマッシュ>
デナリがドロップ。希望者に流れました。


さて、当初ゴリx5と鑑定x1だったんですが、一人がデナリに切り替えて、ゴリx4な状況になったとはいえ、初回の3回でゴリが1個も出ないってことで、ちょっと先行き不安ですね。


終わった後は内藤から電話が来てて、30分だか1時間だか話して終えて、LSでワイワイして、LSメンがみんな落ちて解散。


とりあえず、チョコボの宝探しへ。
サボテンは居らず。
宝探しは無事成功。


過去へ飛んでピクシーNM見に行くも居らず。
ロランベリーSの蜂NMを討伐。
エヴォリスは回避+6でサイズ4。
フリアピグメント手に入れない限りつけられん。
てゆか、このエヴォリス持ってるんだよなぁ、同じの。なので、ぽいっ。


倉庫巡って指定生産とopsを終えたらビシージが来ていたので、召喚士で出撃。
@400だったので無事レベルアップ。
召喚士が64になりました。
あと1レベルでディアボロスもフェンリルも強力な履行がうてるー(*´Д`*)
連戦だったけど、時間の都合や眠気やらでログアウト。


起きてから、メインの指定生産を完了。
初志の指輪があると安心して中間素材作れますなー(*´Д`*)


明日は召喚かモンクでレベル上げか、メリポいきたいなー。
今週はサルベージの固定が無くて、裏と日曜日にリンバスがあるぐらいだなー。
来週から固定活動が本格化だのー。うちのサルベージは来週も無いがw