20層固定ナイズル 大団円

今日はナイズル。
一人お休みで、5人でゴー!


1回目
16層 特定モンスターの駆逐
17層 ヘッド駆逐 [インプ]
18層 特定モンスターの駆逐
19層 ランプ点灯 [認証]
20層 ヘッド駆逐 [アダマンタス] <キラーボウ>


2回目
16層 ヘッド駆逐 [戦車]
17層 特定モンスターの殲滅 [ポロッゴ]
18層 ヘッド駆逐 [フラン] ギア注意
19層 敵の殲滅 ギア壊すな
20層 ヘッド駆逐 [アダマンタス] <ソードブレイカー>


3回目
16層 ヘッド駆逐 [ポロッゴ]
17層 敵の殲滅
18層 特定モンスターの駆逐
19層 敵の殲滅 <魔道士の杖>
20層 ヘッド駆逐 [アダマンタス] 白魔法禁止 <ダブルハーケン> <ゴリアードクロッグ


無事最後のゴリ足が出て、これにて20層固定ナイズルが解散となりましたヽ(´ー`)ノ
2回目は道中が辛すぎて、残り5分でボス戦開始だったけど、2時間アビでガンガン攻めて勝利したのに出なかったし(つД`)
3回目はボス戦で白魔法禁止とかやられたけどねー。
これも2時間アビ全開でぶっ潰したら、ゴリ足が出てみたり。


いやー、よかったよかった(*´Д`*)
綺麗に終われたのが良かった。


終わった後はメイジャンとかとある契約の話をしてログアウト。


これで、残る固定コンテンツは水曜日と土曜日のサルベージ、日曜日のリンバスだけだなー。
リンバスは多少なりともお金になるけど、どうにも楽しくない。
目標が無いってのが原因なんだろうけども。


やりたいなーって思うのは、エイン、花鳥風月、アビセアン、海あたりかな。
空もいーなーとは思うけど、あんまり食指が動かないw
エインは免罪に興味ないので、素材ロットできるか、素材の売上を分配するようなところがいいなぁと。
花鳥風月は欲しいアイテムがそこそこあったりするし。
アビセアンは素材集められるならD値+時々2回攻撃も作ってみたい。
海は純粋に戦いたいw外販でもない限り金にはならんのだろうが。
あとは蛮族王の討伐かなー。
エンドコンテンツの前に金策&メリポ稼ぎが必要だけどもね。


すべて、忍者&踊り子のレベル上げが終わってからだけどなー(´・ω・`)