ナイズルの日

今日はナイズル&サルベージの日
ナイズルは集合時間をちょっと過ぎてから集合。
一人はお休みだったので、リーダーの知り合いから呼んでもらいました。
同じリンバスLSの方でしたw


構成は忍侍侍竜詩赤で、おいらは詩人で、助っ人は竜騎士でした。
まずは進行をやることに。
11層 ランプ点灯 [登録]
12層 特定モンスターの駆逐 白魔法禁止
13層 特定モンスターの殲滅 [ポロッゴ]
14層 ランプ点灯 [同時x5] WS禁止
15層 特定モンスターの殲滅 [インプ]
で、無事クリア。
これで全員が15層までの記録できました。


続いてHNM層へ
16層 ヘッド駆逐 [フラン]
17層 敵の殲滅 <ソードブレイカー>
18層 特定モンスターの殲滅 [ソウルフレア]
19層 敵の殲滅
20層 ヘッド駆逐 [アダマンタス] <風切りの刃>
HNM層も無事クリア。
これで、だれの記録でも20層への突入が可能になりましたな。
ドロップに関しては…(´・ω・`)


終わった後はサルベージだったんですが、足りなかったのでスキル上げに行くことに。
それから暫くして揃ったんですが、すでにスキル上げに行っていたので、なしってコトに。
スキル上げもちょいとやって終了。
おいらはそこそこ上がったのでよかったです(*´Д`*)
でも、すべてキャップまで遠いのよね(つД`)