シーフ83→84

今日はフレがログインしないので、そのまま白門でシャウト待ち。


なんとか時間稼ぎの乱獲に参戦。
シーフのスキル上げと経験値稼ぎだー。
ってことで、アビセア-ブンカール。
2時間近くやったのかな、なんとかシーフが84に。
そして青と学者の足もゲット。
ヴァンピールNMも邪魔だってことで2回ほど討伐してたりしましたが、マグヌスソードはロット勝ちできず(´Д⊂
型紙もからくりは出なかったし(´д`)


終わったあとは、流れてきたトリガーを、シアリングワード耐久テストに放り込んだり。
クモ見に行ったけど、乱獲されたあとなのかとてとてしか居ないっていう(´・ω・`)
黒髭クエが発動したので、スミロドン狩り。
5,6匹狩ったところでようやくドロップ。
トレハン効果がさっぱり上がらないっていう(´д`)
ついでに貝殻クエも発生したので、それもこなして脱出。


久しぶりのアビセアは楽しかったけど、稼ぐとなるとやっぱり長時間必須だなー。
そうなるとかなりつらいんだよなぁ(´д`)
ぬぅ、難しい。