ストーブ2個

今日はフレとMMM。
50程度は進んだから、まぁいい方かと(*´Д`*)


終わった後はソロムグでNM狩り。
…沸かず(つД`)


解散後、倉庫の指定生産進行して、メインの指定生産で必要な雄羊のなめし革(クイルグローブの素材)を確保しつつ、割り符集めへ。
道中、アルモガバーボウNM討伐してみたり。
アルモガバーボウ、ローズウッド原木、マホガニー原木をゲット。
エビスが出ねぇ(´д`)
ラテーヌで雄羊狩りつつゴブリンとの取り合い。
なめしセットが尽きて、エビス以外全部取れたので、あきらめてサンドリアへ。
まずストーブ1個ゲット。
続いてパシュハウに移動して、割り符集め。
…ダブりばかり。
モルボルNM討伐してマホガニー心材ゲット。
ジョリーグリーンも討伐したけど、なにも出ず(´д`)いや、ダリアはでたけどw
パシュハウで割り符が取れないので、コンシュへ。
やっぱり雄羊狩りつつ割り符探し。
トカゲNMも種NMもドロップなし。
途中ランペイジングラムも出てきてみたり。
流石にHNMの方は見なかった。
なんとか、ストーブ交換用の3つが確保できたので、バスに移動してストーブと交換。
そしてログアウト。
ウィンダスのストーブは明日だなー。
テレポ首も欲しいけど、ある意味地獄だな…。


雄羊のなめし革はなんだかんだと4D以上確保できたり。
角も大量に確保したので、骨倉庫に送ってビーストホーンでスキル上げ。
雄羊なめしは売るわけには居ないので、稼ぎそのものは1万行ったかどうか。
なめしセットやなんかで軽く赤字だったり。
ま、気にしないーw
稼ぐ気になればいくらでも稼げるしー…飽きるから続かないけどw


…そういやアルザビウーツ鋼が1個20万ほどになってたり。
倉庫の金使えば余裕で6個変えるから、マルドゥク胴作るかなー。
性能が微妙だけどもw