シーフ82→83

フレとMMMへ。
アンテアの試練のヴァーミン狩りです。
弱兵と雑魚をつけているのでレベル-9で、29〜30なのでギリギリ経験値の範囲なんですが、チゴーのみなぜか練習以下が混じっていたり(´д`)
クリティカルでも経験値にならないというのに…。
そんなMMMを2戦終えて、@217から@160へ。
最大で3回やれば終わるかなー。
って感じ。
…もっとも、アンテアのルートは、まだまだ大量地獄が待ってるわけですけどもね。


終わった後、風呂に入ってから、ミラテテツアー。
チョコボ宅配失敗(つД`)
キーリングベルト、料理書、ワート、マメットBFはさっくりクリア。
マメットBFは青85になって四連突使えるようになったら1分で終わりました。
…表示されるベストタイムは21秒なんですけども、どうやったらできるんでしょう。


エフラックスBC四連突(ここでHPがほぼ半分)>ディセバ>ゴブリンラッシュ>サブゼロスマッシュで終了。
合間合間にヘッドバット入れてるけどモ。
ヘッドバットが時間の無駄なのかしら(´д`)
実質、数発殴ったかどうか。抜刀必要ないんじゃねぇかな、これw


ミラテテ期待したらバイソンステーキ…即売れだからいいけども(´д`)


ミラテテとかをシーフに放り込んで、opsも全部放り込んだら、83まで@3000ほどになったのでカンパニエへ参戦。
サポ白でも避ける避けるw
ボス戦も怖くねぇw
レベル差ってすげェンだなぁ。
1戦目が西サルタで1200ほど、2戦目がブンカールで1200ほど。これで83まで@10を切ってました。
3戦目にカルゴナルゴで大暴れして4000超えたり(*´Д`*)
戦績が1710だったのに4100ほど貰ったので、ボス関連でボーナスでも出てたのかなー。
PCだけで召喚ヤグード(ヤー・ハカだっけ)を撃破できるってのはすげぇなぁ。
召喚x2での範囲回復がありがたかった。


メイジャン進行状況。
アンテアは上記の通り。
マカイラはリヴェ行った時に、モルボルつまんで12ほどカウント進めてみたり。
格闘武器は一端解除。
その代わり、キーラの追加効果タイプ2本(回避ダウンと命中ダウン)を受領。
両方終わらないと報告出来ない(すると効率悪い)ので。
85までには完成しないだろうということでの受領です。
スパイダーと大羊相手なので、アビセアでついでに出来ないかなーと期待してみたり。
ラテとブンカールの時間稼ぎPTに期待ですよ。
多分、バージョンアップまでに85には出来ないとは思うけどもw