魔命シャムシール完成&戦士50到達

闇プラントイド>闇ウエポンで無事シャムシール完成。


が、あとちょっとで、またのちほどーってな状況に。
闇プラントイドはあと十数匹で時間切れ、あと2匹で時間切れという(´・ω・`)
無事終えて、とっとと報告して、次の闇ウエポンを受領。
フェ・インの奥でウエポン狩り。
天候だとスゲー楽だなぁ。
@95でログアウトして、夜にログインしてフレと合流してザルカへ。
@20で時間切れ。
…天候基準でやってるので@4匹だったんですよね(つД`)


再びフェ・インへ移動して闇天候待ち。
予報には出てなかったけど、無事闇天候来て無事完了。
ジュノピアスつかおうと思ってたら、朝に闇プラントイドの完了報告でつかってて、使えなかったorz


カジェルで帰還して、飛空艇でジュノへ。
報告してシャムシールになりました(*´Д`*)
シャムシール+1の試練はとりあえず受領しない方向で。
青85になってから受けるつもり。


…違う試練受けたくてウズウズしてしまう(´・ω・`)


毎週恒例のランペール&ミラテテ&opsは全部回って、戦士50と保険をちょいと確保。
これで戦士のサポ上げは完全完了。
今度AFやらないとなー。


夜は眠すぎてアビセア乱獲にいける気配がしないっていう(´・ω・`)
本格的なレベル上げ活動は来月でもいーかなーとは思ってたりするけどもね。