召喚士81→82

今日も今日とてメイジャン三昧。
フレとヨアトルで現状48シンクかな。
2,3日でさくっと1レベル上がって行く状況です。


途中でアライドリング使ったりして、ようやくレベル82に到達!
長かったー。
レベルはメイジャンやってるだけでほんと上がっていくなぁ。
天候ボーナス付きはソウでもないけど、天候ボーナス無しの属性系や、WSルート、弱複数回ルートは経験値が溜まっていくなぁ。
素材と印章も溜まっていくけどw


ヴァーユの杖まで@115ほど!
まだまだ先は長いっ(´д`)


解散した後は、やってなかったキーリングベルト&ミラテテ&ランペール。
まずはサンドリア
ワートを受領、チョコボ宅配でバスへ。
ランペール確保して、キーリングベルト確保。
デジョンしてタブナジアへ。
料理書受けて、礼拝堂へ。
料理書確保したら、タブナジアリングで帰還。
青魔道士に着替えて、リヴェーヌへ。
久しぶりにマメットBCへ。
75の時にきっついなーとか思ってたけど、82もあれば余裕だろうと挑戦。
…余裕だったw
天象の変輪使われたら、ヘッドバットとA.バーストで空蝉回しているだけ。
あとは、ディセバ、ゴブリンラッシュ、サブゼロスマッシュ、スプラウトスマックあたりを連打してればあっさり撃破。
MPがかなり余裕だったw
自己リフレとヘイストは大事だなー。
ブリザガ3あたりヘッドバットで止め損ねて直撃したけどなーw
2分ほどでクリア。
タブナジアピアスで戻ってミラテテゲット。
これで初勝利だから、次回からが楽しみ(*´Д`*)


過去に飛んでopsを7回こなして、ほぼソロでメリファトの防衛戦に出たりして、勲章を維持。
1週間ほどops吹っ飛ばしてたから、もっとバトル必要かと思ってたらあっさり通って、肩透かしw
北国の偵察任務のポイントはやっぱり高いのかねぇ。
ついでに狩人が48になりました。
50になったら狩人AFクエストだー。
戦士AFクエストすらやってないけどもw


…暇が足りないのだよ(´д`)


そんなこんなで眠気MAXだったのでログアウト。