ラーニング半分くらい完了

ログインしてフレと合流して、MMMへ。
対ヴァーミンのメイジャンです。
03タビュラで大兵を土属性に重ねてるのに、チゴーが出てきた(つД`)
雑魚+弱兵で-9してるから、時々練習以下が入るのはまぁ、仕方ないと思う(レベル12シンクなので)。
でも、チゴーはほぼ練習以下。
カウントが進まない(つД`)


終わった後は、フレのアイテム取りのためのNMめぐり。
現代ロランのコンビピアスは確保しているのと、ジュノに居るのでとりあえずソロムグへ。
30分ほど狩ってNM出現。
ドロップなし(´д`)
過去サルタでベルトNMを発見討伐。無事ドロップ(*´Д`*)
トレハン効果も5まで上がりましたよ。
過去ロランでリコポンNMが居なかったので、ぼーっとしているとポップ!
ドロップなし(つД`)
1日1個なのか。


解散してから、ops、ミラテテ&ランペールめぐりへ。
…キーリングベルトは忘れた。
マメットBFはアジュールロー使ったら47秒で討伐。
20秒台ってどうやるんだ…。
プラントイドをサベッジで止めもあるので、楽のモルボル見つけたら狩ってるので、結構時間かかったりw


opsも終えたら、まずは過去でラーニング&ミッション進行。
グロウベルグでミッション進めて、過去パシュハウに移動してラーニング。
デルタスラストをラーニング出来たら、ミッショントリガー探し。
…でねぇ(´д`)ペイストx2とクゥダフに絡まれて転がったり。
調べたらベドー前だとか。
3,4匹討伐してようやくドロップ。
うっかりフルボッコにされかけたりw
ミッション進めてウォークオブエコーズに行ってイベント見て終了。
続いて過去アットワに移動してリンクス狩り。
アプタントNMもついでに狩ったけど、何も出ず。
チャージドホイスカーは、使ってきた初回で無事ラーニング。
今度は現代へ帰還。
まずは、みんなの怨み。
OP近くのところで、ウガレピ側にいる楽とか含めて乱獲してラーニング。
そして、ボヤーダへ。
マンドラゴラはプラントイドなので、メイジャンの関連も出来たり。
ついでに蜘蛛の狩ったりしたけどモ。
50匹ほど狩ってようやく夢想花ラーニング。
夢想花全然使わないの(´д`)


遅くなりすぎたので、残りのラーニングは翌日持越。
リーピンウインドだけどうしようもないんだよなぁ。


そそくさとログアウト。