シーフ81→82

ログインしてフレを待って合流。
今日はNM狩り。
西サルタSベルトNM、ロランS&ソロムグSのコンビ指輪NMの3匹討伐するも、ドロップなし。
それから現代ロランでコンビピアスのNM抽選狩り。
30分ほどやったものの沸かず(つД`)


解散して、白門でぼけーっと。
コンシュの時間稼ぎPTに参戦。
禁断エリアは経験値が少ない(つД`)
スタートするレベルが違うから仕方ないんだろうけどね。
スキル上げもかねてって感じで、暴れまわっておりました。
残業目的だからサポ自由っていう楽な乱獲だったし。

  1. 100分以上と青白黄を33カウントっていう条件で、1時間半ぐらいやって解散。

シーフのレベルが82になりました。
83まで@12000ほどですが。
終わった後はクエストです。
他のクエストを行うために、まずはマーテローの補給。
…減ってるところが無い(つД`)
時間つぶすのに、トンベリ狩りへ。
ジェイド目的です。
4匹くらい討伐して無事ゲット。
マーテロー探して、これも無事完了。
アヤメにところに行って、リンクパールのクエを受領。
各キャンプに行って、リンクパールを渡して、それぞれのキャンプでクエ受領。
リンクパールを終わらせて、これでようやくアビセアコンシュはスタート地点ってところですなぁ。
写真撮影や紫霊芝はとりあえず、今度にしておく。


ジュノに移動してログアウト。


メイジャンの最近の進行具合。
格闘属性ルート第1段階 あいかわらず進めてない(ほぼ予備w)
片手剣属性ルート シャムシール+1の試練 まだカウントなし
片手剣WSルート WSダメージ+10% まだカウントなし
片手剣複数回ルート ヴァーミン討伐 MMMを中1日程度で進行開始 1日70ほどカウント
ってのが現状。
両手棍の闇維持費も欲しいところではあるが、そんな暇は無い(´д`)
格闘の複数回も欲しいんだけどねぇ。
シーフが85になったら、追加効果の試練同時に受けてこなきゃだしなぁ。
両方終わらないと報告も出来ないし。


なんにしても時間が足りない(´д`)