試練No.142&No.27完了

昨日今日とフレとがっつり遊んでみたり。
フレのミッション進行してリヴェA01マメット戦、ディアボロス戦やって、オウリュウの準備まで。
フレの竜騎士AFも1日で全部こなしてみたりw


それとともにメイジャンも進行。
No.27は風曜日狙ってサクサクっとロランベリーでモルボル狩り。
No.142は闇曜日にMMMのテスト。
雑魚と微力、四面楚歌、小兵とあとは種族ルーン。
これをバウチャー02に設置。
大丈夫かなーと思ったら余裕でした。
1回で30程のカウントが楽々いけます。
それもリンクなし、感知なし(*´Д`*)
低レベルのフレと一緒にやってるので、恐ろしく弱い(*´Д`*)
2回で余るぐらいに完了。


難点は「類」でしか確実に出来ないことですかな。
「族」の指定は出来ないしねぇ。
その代わり「類」だと恐ろしい速度で加速できます(*´Д`*)
特に前衛ジョブは楽ですなー。


駆除部二課は空いてるのもよいです(*´Д`*)
回避ルートに使うわけだよ。
ソロだと駆除部三課がいいのかもしれないなぁ。


24時間に1回ってのがちょっとめんどくさいけども(´・ω・`)


ログアウト前にジュノピアス作ろうと思ってたの忘れてたーヽ(;´Д`)ノ
使い切っちゃったの(つД`)