メイジャンNo.867完了

ログインしてフレと合流して、早速デルクフへ。
礼賛者ソロリベンジです。
学者80で黒グリのバイオ2、ドレイン、アスピル主体で削る感じでした。
光曜日だったので、回復するわプロシェルブリストアクアベールリジェネつかいまくるわ。
ホーリーとディアガは大したダメージじゃなかったデスがね。
精霊はサンダー4のみ。
MP半減とキャスト半減で、打ち込んでみたり。
1発目だけフルレジで56しか通らないとか(つД`)
概ね400〜600ダメージでした。
ブリンクがともかくうざい。
ラソンは1階中央の大広間で中心の柱の周りを回ってやってました。
何度か死にかけたけど、無事勝利。
終わった後イベント見て、離していたら再びNMポップ。
どうもお待ちいただいていた模様(´・ω・`)
一応、サチコメには書いておいたんだけどねぇ。
向こうもソロだったし、ソロで時間かかるのは理解してくれてるはず。


終わった後はエルシモの名石取りへ。
4匹くらいでポロリ。
はやいのぅ(*´Д`*)


その勢いで流砂洞へ石版取りへ(テレポクエ)
何度か移動場所間違えて迷ってみたり(´・ω・`)
無事、石版を発見したのでついでにカギ取り。
…ターゲット間違えた(´・ω・`)
時間切れ終了。


解散後は、キーリングベルト&ランペール&ミラテテへ。
キーリングベルト、ミラテテx2、ランペールx1を確保。
経験値は狩人に投入。
46まではまだちょいと長い。


…戦士AFヤルの忘れてた(´・ω・`)


起きてから召喚士でメイジャンへ。
水天候ヴァーミンです。
巣に移動して雨待ち。
@11から開始して@3で一度雨がやみ、再び雨を待って無事終了。
これで、こっちの杖も天候関係無しの地獄に突入(´・ω・`)


現状、受けているメイジャンで天候の都合があるのは、はじめたばかりの格闘だけになりました。
この格闘はモンク用に攻撃+方面にする予定。
終わったらペット魔攻格闘も欲しいところ。


荷物片付けて、カダーバへ移動。
今度は青になって、ヴァーミンノックとサークルブレードをバードに打ち込むお仕事。
鳥とチゴーを主な相手にして、合間にカラクールからチゴーを沸かせてカウントする感じ。
先はまだまだ長い…そのままカダーバでログアウト。