青魔道士86&マカイラ+1完成&ジョブエモ

@5000ほどになっていた、青魔道士は宅配、料理書、opsとやって無事86になりました。
1週間ぶりにキーリングベルトも確保。


そして、フレとのメイジャン。
マカイラの試練をカダーバでライバルと取り合いしつつ、無事クリア!
これでマカイラ+1になりました。
今年中には完成できないんじゃないかと思っていたので、うれしい限り(*´Д`*)


で、メイジャンの枠が1個空いたので、ジョブエモーションをやることに。
対象となるのは14ジョブ。
ナイト、暗黒、獣、侍、竜、コルセアの6ジョブ以外全部です。
めんどくさいので、全部まとめて確保することに。
シーフで出撃です。


東方の紙が取り難いと評判だったけどあっさり確保。
王城の設計図が出ないでない(´・ω・`)
ゲルスバでやったのが間違いだったのかしら…。
2時間くらいかかってようやく確保。
…疲れた(´д`)


ジュノに移動して、トルクもらってモーションもらって、無事終了。
そそくさとログアウト。