リンバス部

今日は週に1度の固定リンバス。
内藤やらもログインしてたけど、アビセアにいやがるw
気持ちはわかるがw


今日はテメナス中央2F。
召喚獣3体撃破して、カーバンクルへ。
シヴァで半壊しましたが(´・ω・`)
それ以外は特に問題なく終了。


素材はナイトでした。


終わった後はシャウトを見て、アビセアのシャウトに応募したけど落選してみたり(´・ω・`)


素直に、ミラテテ&ランペールめぐりすることに。


でも時間あったので、まずは過去でops&バトル。
opsを7回戦士に放り込んで、バトルを2回ほどやってきて勲章維持。
アビセアのおかげかバトルは結構空いていましたな。
軽くやっても1000超えたし(*´Д`*)


時間になったので
キーリングベルト取って
ランペール戦記とって
リヴェーヌワート取るついでにメイジャンNo.27やって
フォモルコデックスとって料理書取って
戦士のレベルが44になりました。


コデックスも取れたので、礼拝堂へ。
…これ視線MAXぢゃないとダメなんだね(´・ω・`)
闇曜日になるからついでに、メイジャンもやって@8になったところで闇曜日終わり。
途中でコデックスでNM沸かせてやったけど、スウィフトベルトドロップなし。
イーグルアイで900もっていかれて死にかけたりw


トラパーサー石貰ってログアウト。