メイジャン82&1243完了

ログインしてカダーバで暴れたら、しくじって転がってみたり(´д`)
フレと合流してザルカバードへ。
メイジャン格闘82 天候なんでもスケルトンです。
60シンクなので、練習が混じるけど、天候はほぼつきっぱなしなので問題なし。
2回FoVやって、試練も完了したのでヴォルボーへ。
フレのOP開通です。
無事開通させて解散。


モグに報告に行って、次は光系天候でグゥーブー。
…ソロがきつそうなので、後回し。


怨念洞に移動して、コウモリ狩り。
グラウンドストライク〆の人がいっしょにやりませんかって来たけど、目的が目的だから共闘しにくいんだよなぁ。
こっちは長時間戦闘したい、あっちはとっとと〆たいだし。
お断りしてソロで黙々。
てゆか、眠かったしな(´д`)


そのまま怨念洞でログアウト。
なんとか@100ぐらいまで進行。


起きてから怨念洞で続き。
グラウンドストライクの人も居た…同じタイミングでログインしたのか、それとも昨日からずっとやてったのかw
2時間ほどでなんとか完了。
長かったーヽ(;´Д`)ノ


次はサベッジブレードdeビーストなので、カダーバでカラクール狩りだなぁ。
チゴーでアンテアのカウント進めて、カラクールにサベッジ打ち込んでマカイラ進める。
アンテアのヴァーミン終わったところで、まだまだ先はながいんだがな(´д`)
多分、アンテア(最終的に弱カンダ)とマカイラ完成したら85になってる気がするんだよね。


報告して、新しい試練受けてログアウト。
眠気の都合でアビセア乱獲はなかなかできそうにもないなぁ。
90分限定アートマ取りとかAF取りとかならまだいけるかなーとは思うものの、メイジャン進めたいって方が気持ちが向いてる感じ。
AF3足は青でならなんとかソロでもいけるらしいし(手持ちジョブのうちでは)。
でもまぁ、乱獲のほうが楽なのは確実だけどなぁw
出ない出ないって良く聞くから、時間がたっぷりあるときに参戦して、ソロで残業するのもいいかもなぁ。


なんにしても、自分の中ではメイジャンがマイブームってことだ。
アートマなんぞほとんど無いから、野良のNM狩りには参戦できないしなぁ。