NMハンティング

ログインしてモンクで希望出し。
架橋のシャウトがあったので参戦。
3戦やって、眠すぎたのでログアウト。


起きてから、まずはBelladonna
居ません(´д`)
すなおにピクシーNMの方へ。エヴォリスもピクシーNM受けてたし。
こっちは居たので戦闘開始。
青ソロでちゃんと撃破出来ますね、これは。
ピクシーからケアル4貰ってみたりしたけど。
ドロップは無し(´・ω・`)


過去ロンフォのピクシーNMも見に行ったけど居らず。
続けて、過去グスタのミミズNMを狙いに。
こっちは完全に放置されてるので無事発見、即撃破。
ドロップは無し。
エヴォリスは魔法命中+2だったのでゴミへ。

  1. 5まではあるみたいなので、そこまで頑張るかー。

対バード:回避+を強化するためにオルデールへ。


の前に、タクティクスパールを取りにプロミヴォンホラへ。
地図トリガーは取れず。
それからオルデールへ。
8回ほどJelly殲滅して無事ポップ。
エヴォリスは回避+5だったっけかな、溶かし込みました。
サイズが3なので、これが限界かなぁ。


3つ目の紋様は△なので、また別のエヴォリス探してこなきゃなぁ。
一応アラクネを狙ってはいるけど。
エレジーを短くしても微妙ッちゃあ微妙なのが難点。
光属性歌を短縮できるのがいいんだけど、スキュラなんて狩ること無いしなぁ。
ソロできるならいーんだけどねぇ。2PT必要なNMは無理(´・ω・`)


終わってからキーリングベルト、チョコボ宅配、料理書へ。
礼拝堂でフォモルに襲われてみたり。
NMの視線が残っていた模様。
呪符で撤退して、時間が時間だったのでリネアダクNMへ。
無事討伐してドロップなし。エヴォリスは両手刀だし、バース必要だから狙いませんでした。
視線解除して礼拝堂へ行きなおし。
料理書取って帰る時に、スニーク忘れて骨にフルボッコ
やっぱり呪符で逃げましたw
ミラテテとランペールはモンクへ。


荷物整理してログアウト。
opsもやらないとなー。