メイジャンの試練146>1190完了

フェ・インにログイン。
闇待ちしてたら、同じ目的のからくりさん登場。
PT組んでゴースト狩り。
さくっと3匹狩って無事メイジャンの試練146が完了。


ジュノに移動して報告して、1190を受領。


フレと合流して、油目ヤスリ取りへ。
…でねぇ(´・ω・`)
出ないまま結局時間切れ。


解散後はからくりになって、今度はソ・ジヤへ。
狙いはダイアマイト。
OPから1段降りたところのソ・ジヤで、通路に3、最下層に4ダイアマイトが居ます。
再ポップが16分なので、距離離れてるけど、まぁいいかって感じです。


…闇がなかなか来ない(´・ω・`)
残り85までにしてログアウト。
起きてからログインして、再開。
天気予報が妖霧時々雪なのに、結局50%以上が雪だったという(´・ω・`)
残り1で天候が切れてみたりしたけど、なんとか討伐完了。
ついでにチップも揃えて、CCBポリマー2個確保。
多少は金策しておかないとねぇ。


ジュノに移動して報告して、試練1191を受領。
これさえ終われば、キャッツクローからタイパンファングへ変化します(*´Д`*)
…闇ドールなので、またもやフォルガンディですけどもね。