積みプラ増加

ハードオフでまたプラモ購入。
ストレス溜まってるのかなぁ(´д`)
プラモを買いたくて仕方ないんですよねぇ。

ハセガワ 1/72 A-6E イントルーダー #C8

ハセガワ 1/72 A-6E イントルーダー #C8

ハセガワ 1/72 F9F-8クーガー/F11F-1タイガー コンボ

ハセガワ 1/72 F9F-8クーガー/F11F-1タイガー コンボ

リンクは張ったけど、実は違うものw
イントルーダーはCT9の頃のでかなり古い奴。
クーガー/タイガーセットではなく、クーガー単品モノ。どうも89年製っぽい。
で、イントルーダーに説明書がなかったので、ハセガワに問い合わせ。
1時間もしてないんじゃないかなー、それぐらいで即行返答来て、在庫アリなので来週注文することにする。


タミヤのフンクワーゲンの説明書は今日到着。
37mm対戦車砲の説明書の在庫は発生したかなー。
説明書と一緒に入ってたカタログみたら、フンクワーゲンは載ってなかったけど、37mm対戦車砲は載ってたり。
バラ用のがないってことかなー。
来月になったら、また問い合わせるかー。


…ってゆか、積んでないで作れよ、俺(´д`)
色買ってこなきゃならんけどもね。