メイジャンの試練No.158完了

今日はリンバスの火。
ログインしたら、どうにもリーダー格が誰も居ない模様。
なので、いろいろ話して中止に。


フレと合流してメイジャンに行くことに。
ミザレオのロック乱獲でのメイジャンのバード。
と、シャインブレード。
フレの時間がちょっとアウトになったところで、カウント終了!
メイジャンの試練No.158完了ですヽ(´ー`)ノ


ジュノに移動して、モーグリに渡して、スキアボーネからアンテアへ変化。
これは古代の剣と同じグラフィックかしら。
次の試練はクラスターを300。
定番ポイントっていうか、リヴェA01、B01とゼオルム位にしか居なかったりするのよね(´д`)
フレとやるときはA01で、ソロ(ってゆーか、誰か彼かいるから混ぜてもらうのがいいかとは思うが。)はB01かなー。
うっかりゼオルムでのクラスター狩りのシャウトでもあれば参戦してもいいかもしれぬ。


コンクエ跨いだら、ミラテテ&ランペール取りへ。
まずはキーリングベルトを取得。
宅配は失敗。
ワートを受けて、料理書へ。
今回は久しぶりに礼拝堂。
箱を見つけたので、スケルトンキーで開けたら罠発動で衰弱(´д`)
とりあえずタブナジアに戻ってミラテテ貰って、戦士に使って、レベル49へ。
衰弱待ちの間にシャワーを浴びたりなんだりしてから、ワートへ。
礼拝堂の罠は45分ぐらいの衰弱でした。
ワートはサクッと回収して、デジョン>ロンフォOPでミラテテゲット。
過去に飛んでopsを4回。
全部戦士につぎ込んで、次のコンクエ跨いでミラテテ&ランペール貰えばレベル50には到達するはず。
やっとこ戦士のサポ上げが終わりそうです。
金庫の空きと時間があれば普通にやりたいんだけどねぇ。
戦士が終わったら、今度は狩人だなぁ。
狩人は45から開始だから、戦士よりましかなー。


明日は、フレの種族装備なので、シフでログアウト。