久しぶりのリンバス

今日はリンバス部。
リーダー格の人も来て、7人で突入。


アポリオンSEへ。
30分で殲滅してクリア。
はやいなぁ(*´Д`*)
素材は1層:踊り子、2層:獣、3層:黒鉄鉱、4層:戦士x2という結果に。
誰も欲しがらないでやんのw
レベルキャップの開放が落ち着いたら、他のジョブのレベル上げ開始する人も出るだろうから、ふたたびリンバスが活気出るとは思うんだけどねぇ。


終わった後は、フレと合流して、頼まれたウィンダスピアスを練成。
そのままデムに飛んでグスゲンに行き、種族投擲NMやって、テレポホラクエ。
それから、タブナジアに移動してフォモル狩り。油目ヤスリはドロップなし(´д`)


フレと分かれた後は、水天候を求めてさまよってイフ釜へ。
ちょこっとやってログアウト。


起きてからログインしたら侍が蜂乱獲してた(´・ω・`)
クロウラーの巣へ移動。
カブトNMが居たので討伐したけど、ドロップなし。
水天候がさっぱり来ず(´д`)


フレがログインしてきたので合流してムバルポロスへ。
黄金のカギを確保して2716号採石場へ。
1戦目適当に殴ってたらバグベアが固くてフルボッコにされて失敗(´д`)
2戦目はモブリンを殲滅してからバグベアをやるようにしたら成功。
それもかなりあっさりとw
モブリンは青81のゴブリンラッシュやディセバーメントで7割くらいは削れます。
光連携までやっちゃうとオーバーキルって感じ。


その勢いのまま今度はデルクフのドールNM
なぜかものすごい勢いでボコボコにされて失敗。
続いて、学者にチェンジしてマラソンでやることにしたけど、フレの時間切れで半分まで削って撤退。


スリップマラソンはきついけど、精霊マラソンならなんとかいけそうだ。
…計略ダメージが一桁だったのは寂しい(´д`)


リベンジは夜に。
そしてログアウト。