盛りだくさんな日

年越しでダウンタウン見てたので、年明けてからログイン。
とりあえず、ミラテテ&帝龍の飛泉ENMのための鱗取り。
1時間ほどで鱗は取得。ライバルはゼロでした。


早速、タブナジアに戻って、さっそく行こうと思ったら、LSからお誘いが。
神30模倣魔へ。
構成は青青暗赤赤詩。
おいらの担当は魅了PCを寝かせること。
全員がMP持ちなのでバラバラのみ。
順番はランダムで決めて、おいらは4番手。
3戦目で苦戦したけど、死者もなく余裕で終了。
戦利品は

アダマンインゴット
オリハルコン
エボニー原木
ソードストラップ
羅紗
デストロイヤー

でした。
25万ほどの稼ぎであります(*^-^*)


終わって、風呂に入ってから、再びタブナジア
料理書はタウロスが邪魔だったけど、無事完了。
これで学者は26になりましたヽ(´ー`)ノ


続いて、リヴェと思ったら曜日の都合が悪かったので、カンパニエへ
召喚士で出撃。
降格の危険があったけど、数回出て無事現状維持へ。
曜日切り替えになったので、リヴェB01へ。
ワートは無事取得。
そして燃ゆる高空へ。
リヴェ&帝龍の飛泉は火曜日。
なので、イフリート。
一発目の自爆はダメージ29
二発目の自爆はダメージ0
3発目はこなかったけど、3回目の召喚を間違えてシヴァをw
ダイヤモンドダストのあとしばらく殴って無事勝利した模様w
戦利品はいつものホラーヴォウジェと、大当たりのウッズマンでした。
前回は失敗だったけど、前々回もウッズマンだったので、結構おいしい結果に(*´Д`*)


その後は召喚士でカンパニエバトルを歩き回り。
ソロムグで死闘して、経験値800越えヽ(´ー`)ノ
そして無事に白銀剣勲章をげとーヽ(`Д´)ノ
満足したのでログアウト。