No.25&No.28完了!メイジャン武器2本目完成!

ログインして、カラクールと殴り合い。
フレがログインしてきたら、ブブリムに行って芋虫を乱獲。
これでNo.25は@25ほどに。


その後白門でシャウト見ていたもののさっぱりなので、チョコボのお世話に。
お世話して、レースを4回ほど。
結構いい感じで1等とか2等取るようになってきたー(*´Д`*)
もっと強化して、サーキットで勝てるようにならねばー。
そしたらウハウハに(*´Д`*)


…もうちょっと再出走までの時間、短くしてください(つД`)


そして、再びカラクールへ。
風曜日まであとちょっとなので、カラクールを狩りつつ風曜日待ち。
風曜日になったらチゴーでもカウント進むのがいいところ。
でも、カラクールやってると、チゴーor羊どっちかくれね?的なバーンPTからテルが。
ヴァーミンキラーって答えたら引っ込んでくれたけど。
その後、英語のみで話してきたやつは、英語わかんねぇ>定型分でチゴーくれ>表現わからん>(つД`)って感じで会話したのか、してないのかわからん感じにw


そして、まずはNo.29が完了。
No.25が@1ってところでカラクールが沈んだので、最後の1匹やって無事No.25も完了。


ジュノに移動して、No.29とNo.25の完了報告。
これで、メイジャン武器2本目完成!
No.25はNo,26へ。
これで75じゃなきゃダメっていう条件のメイジャン武器は終わったなぁ(*´Д`*)


サーキットに移動して出走させてログアウト。