メイジャンNo.145完了。

今日はフレの限界突破。
ボムの炭は過去経由で要塞に行って、さくっと回収。
ついでにロックも殴ってみたけど、あれは無理w
続いてデムに飛んで、チョコボで巣へ。
粘菌のすぐだと思ったのに、出ない出ないヽ(;´Д`)ノ
ドーナツ広場の入り口側の2、中央の奴全部やってもダメで、中央の小部屋の入り口近くのを倒してようやくゲット。
最後に古墳。
2匹目のリッチでドロップしたけど、リンクリンク。
ブラッドセイバーのうざいこと(´・ω・`)


無事、フレは限界突破完了でした。


終わった後は、おいらはからくり士へチェンジ。
昨日の闇曜日で半分終わってたNo.145の続きの準備でズヴァへ。
デーモン狩りしている片手剣なひとたちがそこそこ居たので、ライバルになるかなーとは思うものの、案外そうでもないので安心。
76のからくり士が、沸き待ち状態のときに来て、1匹狩って行って、去りましたけどモ。
ラスト1ってところで、通りすがりの片手剣な人に持っていかれたり(´・ω・`)
その片手剣の外人、沸き待ちしてたところに下りてきて、なんか叫んでたけども(´д`)
それでも、無事完了でした(*´Д`*)


ペット〆は辛いなー。
今回も調整ミスって1匹ほど本体で殴り殺しちゃったし。
ペット出してる間とか、他人のペットでもカウントしてくれるようになれば楽なんだけどなぁ。


No.145を報告して、No.146を受領。
今度はゴースト100匹。
デルクフ上層でNMねらいもかねてやるのがいーかなー。
シンクでコロロカもいーけども、あそこNM狩りのライバル居たりするのよねぇ。
ま、シンクする時間帯は暫くは片手剣だろうけども。


…両手棍もとっとと天候メイジャン終わらせて、曜日メイジャンに移行したい(´д`)


詩人の準備してログアウト。
明日はリンバス(´д`)