メイジャン片手剣212完了

今日は闇曜日が来るのでフレと合流してザルカバードへ。
光曜日中は闇天候でアーリマン、それ以外でFoV進めたり、デーモン狩ったり。
闇曜日はFoVのアーリマン以外を殲滅してから、アーリマン狩りつつズヴァ前へ。
闇曜日終わるまでズヴァ前で乱獲。
時間になった時で@16
曜日が変わって、氷天候だったので、ちょいと待って、殲滅させてあきらめたときに、闇天候に(´д`)


フレと分かれて、自分はそのままズヴァ外郭へ。
十字な通路のあるマップへ。
最初に降りたところは部屋にでるところだったり(´д`)
次に降りたところは先客が居てみたり。
ようやく別の通路に降り立って狩り狩り。
@9になって外人からアーリマン?って来たけど、場所によっては一緒に出来ないのよね。
めんどくさいから返答しない。というか返答できないし(´д`)
案の定、自分の場所と違うところだったし。
常に闇ってわけじゃなくて、氷にもなってたけど、関係無しにアーリマン乱獲。
シャインブレードの試練もあるから、アーリマンとの戦闘中に闇になればラッキーだし。
フェローと一緒に25匹狩ったところで、無事試練212完了!
1242の方はあと87発だったかな。
ま、次のアップまでに完成はしないんですがねw


次のアップ次第だけど、両手棍メイジャンキャンセルして、防具メイジャンや短剣メイジャン受けたほうがいいかもなぁ。
両手棍メイジャンやりたいけど、ソロだとめんどくさいし、天候こないし(´д`)
メイジャン受けれるの防具と武器で分けるか、10個にしてくれれば解決だったりするんだけどもねぇ。
5個ぢゃ足りないヽ(;´Д`)ノ
ただ、新しいモーグリも用意されてるみたいだから、もしかしたら別枠かもしれんけども。


なんにしても、次のアップが楽しみだ(*´Д`*)
AF3がクルオ交換でありますように。