モンク80到達!

今日もフレはログインしないので、アビセアシャウト待ち。
適当編成シャウトに乗ってみたり。
回復足りないってことでサポ踊り子。
おかげでWS撃てねぇ撃てねぇw
ま、いーんだがね。
コンシュでウィヴルやってきました。
一人、黒さんが残り10分だから抜けるーって言って、そのまま抜けるかなと思ったら、10分延長でたからちょいと残ってたw
10分後には居なくなったけども。
闇曜日経由したので、ついでにメイジャンもやっておいたり。
さくっと完了して、のこりはワーグバグナウで。
…でも、あれだね、76くらいだとワーグバグナウでもよえーや(´・ω・`)


2時間半程度やって31000ほどの稼ぎ。
モンクが75→76になりました。
…あれ?MMMと同じくらいの稼ぎ?w


終わった後も再び白門でシャウト待ち。
今度はある程度きちんとした編成。
アタッカー枠でもぐりこみました。
ラテでカイライスでした。
NMのおかげで2度ほど転がってみたり(´・ω・`)
4時間半ほどやったかなー。
経験値はほぼキャップの595になってたはず。
主催者さんは終了1,2時間前に離脱しておりましたけどもw
これで無事にモンクはレベル80に到達しました(*´Д`*)
格闘ジョブはこれで、両方とも80到達ヽ(´ー`)ノ
思う存分メイジャンできます。


そしてモンク80記念ってことで、オロール装備を全部取ってみたり。
でも、今やってるメイジャン終わったら、モンクってキャップ開放まで出番無いのよねw
メイジャン格闘ルートはペット〆に入っちゃうし。


リンバスの準備してログアウト。