PZW 1/72 SZD-22 Mucha Standard 制作 13

PZW 1/72 SZD-22 Mucha Standard

 

 

mako0079.hatenadiary.jp

デカールを張り終えたところから。

組み立て

組み立て完了。

台座に接着するわけではないけど、尾翼取り付けて全体の状況確認。

前側のソリも接着しています。

タイヤの塗装

そして、忘れてたタイヤの塗装。

X-29の黒塗装とまとめてアクリル絵の具で塗装です。

トップコート半光沢

トップコート

光沢にしようかとも思ったんですが、見えなくて良い粗が見えそうだったので、半光沢で済ませました。台座もまとめて。

キャノピーのマスキング除去

キャノピーのマスキングを除去して完成。

ドーリーがあるわけではないので、地面設置だと不格好ですね。傾いちゃうから。

 

これにて無事完成です。

素性もよくわからない、資料もほぼ無い飛行機が無事完成しました。

パーツが少ない割に時間かかってしまいましたが…。

完成画像は別記事にて。