メイジャンNo.1104完了

ログインしてフレと合流して、風天候を探しにブブリムへ。
試練No.1104の開始です。
@49で開始して終われるかなーと期待したものの、後半風が吹かなくて@17で終了(´д`)


終わった後はオズトロヤへ金策
金目のものはさっぱり(´д`)
ぶんどるでちょっと遊んでみたら、トゥーナのかぶと煮とピピラの塩焼きとフナの塩焼きが取れました。
…おべんとう?(´・ω・`)
トゥーナは最上階のみかな、ほかはレバー奥から最上階まで取れた感じ。
素直に獣人貨幣取るべきだったかしら…。


フェロー2回分+αやったけど、修羅エレジーもメヌ4も取れず。
エアロ4でもでればなぁ。


タクティクス使い切ったので、虚ろ調査へ。
すでに風曜日になっていたので、急いで。


取ってきたらすぐにヴォルボーへ。
FoV受けてフェロー呼んで、ウサギ狩り。
@1が間に合うかどうかってぎりぎりのところで、なんとか終了。
時間表示されたら氷0:00でしたw


それからFoVを完了させて、もう1回FoVやって帰還。
モグに報告して、次のメイジャンを受領。
次はレベル80キーラになるのでござる。
…風プーク250だけども(´・ω・`)


足りなくなったアシッドボルトを作ってログアウト。