アポリオンSE

今日はリンバス。
アポリオンSEへ突入の模様。


30分ほど待ってから突入。


殲滅して時間余らせて終了。
特になんもないんだよなぁ、SEって。


素材は、1層:赤 2層:ナナ 4層:侍青って感じでした。


終わった後は白門でシャウトを聞いて、架橋へ。
3戦無事にクリア。


それからチョコボの世話をして、風呂入ってからメイジャン。


ラクールを乱獲。
いや、乱獲ってほど早く狩れないし、早く狩る必要も無いけども。
途中でコ/獣な人が一緒にやりませんか?って来たけど、俺のは早く倒すと困るほうだからねぇ(´д`)


カウント130ぐらいになったぐらいでログアウト。
アライドリングも残り2回。今週中に使いきれるかなー。
そしたら新しいのがもらえる(*´Д`*)


しかし、アライドリング。
いいですなぁ(*´Д`*)
ソロなのにメリポがザクザク溜まってくれる。
ラクール1匹狩るだけで、実質1000くらいの稼ぎになるのがいいところ(*´Д`*)


追加効果はなかなか発動しないけどね(´・ω・`)