メイジャンの試練 No.79 完了

フレとちまちま進めていた、メイジャンの試練No.79がようやく完了。
MMMと通常の狩りを平行してやっていたので、そこそこのスピードだったかと。
MMMは駆除部二課を使用して、21〜31にシンク、弱兵+雑魚でギリギリ経験値がもらえる状態にして2戦。
これだけで60以上行きます。
チゴーが出るとちょいと減る(´д`)
終わった後や、MMMは隔日でやるのでそのMMMの無い日はワジャームで蜂かクモを乱獲。
で、昨日フレと遊び終わったところで@20に。


風呂上がってから、さくっと埋め門出たところのクモを乱獲して完了。
次はバードを600です。
金策にもなる相手を探すってのが結構つらい(´д`)
コカトリスかロックなんだけど、ちょうどいいのが居ないんだよねぇ。
鳥やコウモリじゃ金にならんしねぇ。
ヒポグリフも昔はすごく高かったんだがなぁ。
…でも、羽根はそこそこの値段だなぁ。
ヒポグリフもいいかもなぁ。
過去のヒポグリフを狙うことにはなるけども。
あそこNMも沸くんだよなぁ…モンクで勝てる相手じゃないだろうし(´д`)
ロックは慟哭に居るけどもラプトルが邪魔だしなぁ。
リザードとかラプトルなら喜んで行くんだが。
コカはテリガンに居るけど、基本混んでるし(´д`)
クフタルのは80近いしなぁ。
メリファトのコカが集中してるならいいんだけど、それもないだろうしねぇ。
…やっぱりヒポかなぁ。
シンクすると絶対カウンターとか蹴撃アップとかつかなくなって、モンクの火力が落ちるのが目に見えてるのが難点(´д`)
難しいところですの。


ジュノでごそごそ終わった後は、リヴァイアサンでトカゲにとどめをやるためにクフタルへ。
12匹倒し終わるころには最初のが沸くって寸法なので、ライバルさえ居なければ何とでも。
問題は、比較的ライバルが多い地域だってことか。
行ったのが深夜だったからライバル居なかったけども。
40匹討伐してログアウト。
来週中には終われそうな予感。