久しぶりのオズトロヤ最上階

今日はモンクで希望出し。


…誘われないまま、カンパニエで延々殴ってました。
2000以上は大概確保できるのでいいんですがね。


で、0時になったのでops終えて、宝探し終えて、風呂へ。


上がってからオズトロヤへ。
エアロ4が目的だけど、ついでに金策になればいーなーって感じで出撃。
フェロー居ると、流石に雑魚扱いだなぁ。


フェロー2回分、合計60匹つぶしての戦果は以下のとおり。
エアロIIIx3
エアロIVx1
エアロガIIx1
エアロガIIIx1
モカシンx1
メヌエットIVx1
ロンドx1
凱旋マーチx1
ヒムヌスx1
金貨x3
他はロンドはいくつか捨てたり、裁きのカギや宝のカギ、証もポイポイ捨てたw
それ以外でサンストーンx1、銀貨x1、ミスリル貨x1確保。
ケルトンキーで行きと帰りに1個づつ箱開けた結果は、行きがサンストーン、帰りがミミックという始末(´・ω・`)
ギルでいーんだが…。


エアロガIIIとエアロIVは今後のレベル上げのために確保。
獣人貨幣は倉庫へ。他は売却へ。
やっぱ、オズ最上階は儲かるなぁ。
人数居るなら暗号の奥まで行ってハイプリとか乱獲すればもっとおいしいんだろうけどねぇ。
ソロじゃ厳しすぎるw


明日はナイズルの予定だから、準備してログアウト。