アルテマ戦

今日はリンバス。
ちょいと作業でログインしたものの、まともに合流できていなかったり。


で、召喚士のままで居たので、召喚士で指名されました(*´Д`*)
アルテマ初召喚士です(*´Д`*)
…そりゃ、前回のリンバスの後に75になったしなw


70履行ぶつけて帰して、シタデルモードになったら70履行ぶつけてそのまま放置。
ってな具合で走り回り。
召喚士は3人いて、大地の守りは別の人がやってたので、おいらは真空の鎧入れてました。
デシペーションで吹き飛びますがねw
引き寄せは1回だけくらったかなー。ヒーリングが原因でw
赤盾一人が転がったぐらいで無事勝利。


出てきたのは頭x2(´・ω・`)
1個は希望者居たけど、もう一個が居なかったので、リーダーとおいらがロット。
800台出てあっさり勝利w
ナシラターバンゲットしましたー。
ホマム頭あるから青じゃ使いにくいしなぁ。
どうしよう(´・ω・`)
赤や黒では使い道も無いし(AFが優秀すぎる)
白で使うぐらいかなぁ。召喚でもいらんしな。
…金庫の肥やしに(´Д`;)ヾ


終わった後は白門でシャウト見てから、料理書、チョコボ宅配、キーリングベルトへ。
全部無事に終えて、opsを3回。
明日からはモンクのレベル上げじゃー!


モンク終わったら侍上げたいなぁと思ったけど、やっぱ先に学者かなぁ。
フェロー読んでゆっくり開放するかねぇ。
サポ侍がおいしいらしいけど、侍37まで上げるにしても槍スキル必要だろうしなぁ。
そうなると竜騎士がってなる(´・ω・`)
学者のレベル上げと金策がさらに遠くなるとw
竜騎士と侍は今の時代上げやすい部類だとは思うけどね。


メリポもしたいしレベル上げもしたいし金策もしたいし。
時間がたりませぬ(´・ω・`)
あと、金庫もw


とりあえず、モンク上げと、サルベージの状況次第だなー。
学者上げるには、なんにしてもエアロ4とってこなきゃだし。
召喚も75になったから、壷BFとか金策しやすくなってるし。
学者75もあればオロボンにいけるんだがねぇ。
詩人でプークでも問題ないがw
あとは赤と黒75があれば金策には困らないかなー。
作戦戦績にもこまらんだろうし。
…ただ黒75は苦行だ(´・ω・`)ペットソロは飽きやすい(´・ω・`)


現代に戻ってログアウト。