調理倉庫のミッション進行

というわけで、調理倉庫でミッション進行です。


すでに魔晶石クエまでは終わらせてあるので、フェ・インBF戦から。
サバイバルガイドでの移動フラグは立ててあるので、フォルガンディにワープ。
そこから徒歩でフェ・インに行きBFへ。
骨BFなので、お供と無限に湧く雑魚が居るんですが、ほぼ無視。
多分クッキーが削りまくって終了。
報告して、クリスタル貢いで、闇王戦へ。
ザルカもサバイバルガイドで移動。
徒歩でズヴァに移動してサバイバルガイドやウェイポイント、HPのフラグも回収。
いざ闇王戦。
ここもクッキーが一人で削ってました。
あっさり勝利して、報告してランク6に。


サンドリア国民なのですが、サンドミッションは置いといて、ジラートミッションへ。
ノーグにワープして、ギルガメッシュと会って、カザムに飛んで族長からカギもらって、アンジェリカクエを若干進行。
…魂の絵筆クエだと思ってたら違ってた(´・ω・`)
今度はウガレピでカギ集めですね。
ランタンも拾って、生贄の間に入らなきゃならんしね。


抵抗軍戦績があと40ほどで300になるので、もう1,2回トラップ修復やればオリゾン脚は取れそうです。