鱗取り〜マメット〜帝龍の飛泉

遅く帰ってきたので、どうしようか悩んだけど、予定通りソロでの巡回ツアーへ。


まずは帝龍の飛泉へ行くための切符である巨大な鱗を取得しに。
黒AFと属性杖という手抜き装備でやってみることに。
バインドは前からそうだけど、レジられやすい感じ。
スリプルは1回ハーフレジがあったかな。
フリーズ、サンダー2はレジなし。
エアロガ2が1回だけレジだったかな。
なんか、概ね属性杖でも問題なさげ。
これで、エンチャントな片手棍とかエンチャントな髪飾は倉庫へ。
これで少しは金庫が空いた(*´Д`*)


なんとか鱗を2枚確保。
まずは青魔道士でマメットBCへ。
道中リヴェーヌワートも確保。
H.バラージやディセバーメントをぶちかませばモード変更できるのがいいところ。
結局空蝉壱詠唱中にウォタガ3くらってグダグダになって、もう1発とシジョンスラストくらって瀕死。
あとちょっとで勝てたんだけど、敗北いたしました。
リレもかけてなかったので、さくっと帰還。
ガ3さえ食らわなければ、100%勝てますな、これは。


青ソロでの初挑戦だったわけだけど、これは確かに余裕だね。
二人いると完璧。
できれば後衛が良いな。
来週はLSメンさそっていきますかのー。


続いて帝龍の飛泉ENM燃ゆる高空へ。
召喚士になって、エーテル類9個持って突撃。
久しぶりなのでマクロ操作でわたわたしてみたり(/ω\)
空蝉張り忘れたり、ヤグドリ2本目飲み忘れたりして、あとちょっとで失敗(´Д⊂
おしかったなぁー。


来週にはどっちも確実に勝てるとは思われ。
がんばるぞー。


宝探しは久しぶりに2回とも成功。
あたりはないけどなー。