リンバス

今日はリンバス。
アポリオンSWとNWへ。
おいらはNW班。
そしてNW班は黒PT。


まぁ、あれだ。
黒PTの詩人やりたがらない人が比較的多いって噂を聞いていたが、納得する内容でした。
今回に至っては釣りすらない状況。
バラード歌ったら、延長箱あけて回ってました。


SW班の方は時間が余っていた感じです。


素材はNWが1層学者、2層詩人、5層黒、からくり、召喚、SWが4層踊り子、シーフという結果でした。
シーフ素材は無事取得ヽ(´ー`)ノ
これで、ROプーレーヌ+1になりますっ。


終わった後は0時またぎまでちょいとヒマだったので、内藤にヘルプを頼んで召喚AF3とガルーダやってきました。
忍赤詩で突撃。
両方とも余裕。
AF3は昔結構きつかった記憶があったんだけどねぇ。


これで、召喚AF2度目の旅は箱を残すのみ。
早速、シーフになってトライマライへ。
数匹撃破してカギを確保。
続いてウガレピへ。
まずはウガレピのカギを確保。
そして怪し火のランタン取りもかねてカギ探しと、高僧のカギも。
…高僧のカギがでねぇ(´д`)
フェローと一緒にやっていて時間がなくなったので、あきらめて終了。


召喚士になってトライマライへ。
運良く安全なポイントに設置されていたのでピガッシュ取得。
そしてウガレピへ。
ここって75でもないとソロ無理だ…。
ソロでも回れるところを回ってみたけど箱は無し。
最後にウガレピのカギの部屋も見てみたけど、やっぱり無し。
あきらめて、明日以降にヘルプ出して取りにくるかぁってことで帰還。


ウガレピの箱は厳しい(´д`)


明日の行動をどうするか決めかねてログアウト。