召喚士71→72

サルベージ予定だったけど、2名休みになったので中止。
すぐさま召喚士で希望出し。


シャウトがあったので乗ってみたり。
戦戦竜黒コ召で47-50シンク
2層で5戦やって、保険5000ほど追加で、召喚士が72にアップしました(*´Д`*)


これで、イギト着れるし、サマナーブレーサーも使えるヽ(´ー`)ノ


opsを2回ほどこなして、拠点カンパニエにも参加してみたり。
何と戦闘中かなーと近寄ってみたら、カザンで八方払いで一撃死してみたり(´д`)
プレデタークロー撃つヒマもねぇやw


満月だったのでチョコボ堀りへ。
ブブリム&ビビキーで8D、ワジャーム&バフラウで8D消費して終了。


ついでなので、金策準備として、青ソロでマーリドに挑んでみることに。
1匹目は討伐したけど、チゴーに殺されてみたり。
2匹目はMP持たなくてごろーん。
3匹目は寝かせでやってみることにしたけど、無理。早々にごろーん。
…そしてあきらめ(´д`)牙1本しか貰えなかた。


憂さ晴らしに蜘蛛狩り。
網を5つほど確保したところで帰宅。
一人連携が楽しい(*´Д`*)
サベッジ>ディセバ>湾曲で1800
エクスピアシオン>バーチ>闇で2000
(*´Д`*)いい感じ。


めんどくさいのそのままリンバスの集合場所でログアウト。