召喚士70→71

今日も召喚士で希望出し。
ジョブ不問でのMMMシャウトがあったので参戦。


構成はシシ狩召召白で50いくつでレベルシンク。
加護が使えなかったので、55以下だったはず。
大丈夫かなと思ったけど、意外といけてみたり(*´Д`*)


基本召喚獣出しっぱなしなので、MPが足りない足りない(´д`)
それでも、2層タイプだったので、問題なし。
3戦目でカサバメロンタンクがあるのを思い出して、飲みっぱなしでやってました。
7本ほどメロンジュースを消費。
もう一人の召喚さんと、クレッセントファング>ダブルスラップで連携してみたり。


3戦やって終了。
無事71にアップしましたヽ(´ー`)ノ保険無いけど(´д`)


再び希望出して、テリガンへ。
FoVでフェローを呼ばずにやって、ゴブに見つかってごろーん。
レベルダウン(つД`)
あと1匹でFoV終わり〜って時にお誘いがヽ(´ー`)ノ


今度は68シンク。
忍戦青赤詩召って構成。
詩人さんがばかばか釣ってきてくれるので、おいらはエクリプスバイト撃ちまくり。
召喚釣りしたのはほんの数回。
こちらは3層タイプ。
3戦して終了。


続きのFoV終わらせて、もう1回FoVやって帰宅。
72まで@18000まで進化ヽ(´ー`)ノ


流石にこれ以上は希望出す気にはならずw
ビシージが発生しかけていたので、その前に風呂へ。
上がってきてからビシージ参戦。
15分ぐらいは経過していたはず。
だけども、1483ゲット。
衰弱回復して、魔人の薬を使った直後にフルボッコされたのは悲しい(つД`)


opsを1回やって、もう1回受領したら倉庫から持ってこなきゃなアイテムだったから終了。
明日のサルベージのために、ポーションとか既に送り込んでたから、ポストがぎちぎち。


さて、明日はサルベージの予定。
サルベージの時間まではウガレピで高僧のカギとウガレピの供物を確保に行くことに。
そして、カーバンクルミトンをゲットするのだー!
…その前にサルベージそのものが開催できるかが微妙に怪しいのだけど。
4亀ボスの予定だったけど、4亀の35希望者が居ないので、北西希望者(俺)とボス希望者3人なので、北西ボスルートにしようかなと思っていたり。
侍が居ないので、コルセアを踊り子に変化させてやってもらうか、もしくは竜騎士でも良いかな。
槍使えるし。


ま、ちょいと相談してみよう。
*[本]マケプレより

到着ー。
納品書はいってねーw
でかい封筒に文庫が入ってただけー。
ビニール袋にぐらいには入れようよw
あと、差出人とかの文字が読めません(´д`)
プリンタ持ってないのかな、この出品者。
新品で買うより安く買えたし、品物は問題なかったからいーけどさ。