青魔道士84→85

フレと延々とやっているマカイラのメイジャン。
ビーストにサベッジを打ち込みお仕事です。
お仕事現場はテリガン岬。
フレのスキル上げもあるし、シンクするとサベッジが撃てないので、シンク無しでFoVしつつ進行。
60過ぎてくると、シンク無しでFoVで経験値もらえるのが多いから便利だねぃ。


で、メイジャンやりながらのFoV、ミラテテやランペールで、青魔道士のレベルが85まで@8000ほどに。


メイジャン活動を終えて、白門でぼけーっと。
…シャウトそのものがろくにねぇ(´д`)
邪鬼のシャウトあったけども、なんとなく行くのがめんどくさくてパス(´д`)
邪鬼取れればアビセアではかなり楽にはなるんだがね。
でも、まぁ、アビセア限定だし。


結局なんにも無いので、ソロでブンカールへ。
流石に平日だけあって結構空いてる。
バスティオンに参戦したり、光る貝つぶしたり、蜘蛛狩ったりして青箱出したりして、青魔道士85に到達!
保険稼ぎにテリガンでFoVを2回やってログアウト。


四連突はゴブリンラッシュと変わらないかな、ダメージそのものは。
BCエフラックス四連突で2700とかでたけども(*´Д`*)すばらしぃ。
テリガンのウサギだけどもね。
四連突、ゴブリンラッシュ、ディセバのどれも普通に撃って900台、うまく行けば1000かな。
ディセバはまず1000出ないけど。
ディセバの毒は結構大事だから、外すに外せないんだよねぇ。
ヒステリックバラージつけてる人多いけど、BPどうなってるんだろう…。
アシミレーションはすでに5振りなので、これ以上BP増やせないし(´д`)
イグジュビエーションを四連突に切り替えたんだけどね、おいらの場合。
…やっぱりディセバ外すしかないのかなぁ。
青魔法セットはむずかしいなぁ(´д`)
サブゼロスマッシュやスプラウトスマックを入れてる人が少ないってことなんかなぁ。
90まで上がったらさらに悩むことになるんだろうなぁ。
マクロもごちゃごちゃしてきたしなぁw


保険稼いで気付いたけど、ミッションに挑戦するだけなら保険無くてもいいんだよなぁ(´д`)
フェンリルへのソロ挑戦だと保険必要だけども。
リレイズピアス買い忘れたり、トラパーサー石貰い忘れたりとか、いろいろ忘れた(´д`)
青AF3頭も貰ってねぇしなぁ。
シャムシールの試練の続きも受けてねぇしw


なんにしても、これで、バージョンアップまでに85にするっていう最低限の目標は到達。
他の80以上のジョブがあがってないけどもね(´д`)