リンバス

今日はリンバス。
アポリオンSWとNWです。
おいらはSW組。


1層2層は時間を。
3層は時間と渦と素材を取ったら4層へ。
4層は時間まで精霊を撃退。


ってことでやってたんですが、3層が早かった。
時間、ミミック、素材、ミミックってぐらいかな。
最初のミミックで渦は湧いてたり。


そんなこんなでSW、NWともにクリアで終了。
SWは3層で忍者、4層で赤とからくり
NWは1層で竜、2層で忍者、3層で侍、4層で白、忍、からくり
って結果でした。


終わった後は白門でぼけっとしてから、師弟生産して、チョコボ宅配、キーリングベルト、料理書。
宝探しついでに東アルテパに行ったらNMが居たのでフェロー呼んで戦闘開始。
うまくフェローを切り替えられずに失敗(つД`)
やっぱ、回避スキルを青字にするか、内藤が戻ってきてからやるかー。
モンク75になる前に胴と頭ぐらいは欲しいのだがなぁ。


先週から残っていたopsを終えてログアウト。
今週、ウィンダス水の区は戦闘地域に(´д`)
ダマスク織物とれないかしらーw