モンク66→67

ログインしてモンクで希望出し。
アサルトチケットなんぞは残ってないので、とっとテリガンへFoV。


…しかし、ここは夏休み中の海水浴場かって位に混んでるなぁ。
混んでるとわかっててきてる俺も俺だが。
5分ポップなので、多少混んでても問題なし。


フェロー呼び出してページ1を進めていきます。
65になった時点で、からくりでキャップだった格闘スキルは白字になっていたので、それのスキル上げもかねてFoVなわけです。


ページ1を3回完了できるかなってところで、フェローが帰ると言い出したので、トカゲ@2匹のところでトカゲが集まっているところで百烈拳発動。さくっとつぶして終了。
フェロー自身は@4匹ほどで帰るはずだったんだけど。


終わり間際にMMMにお誘いが(*´Д`*)
内藤のLSメンでした。
内藤のヴァナ婚の幹治さんがPTリーダー。


構成は忍シモ狩学赤でシンクは45-47。
1戦目は時間切れ排出。
2戦目は最初にリンクして、半壊したので脱出。
3戦目は2枚目でヒポ来たのでシンク解除。
4戦目は1枚目でコカ来たので2枚目ちょいとやってシンク解除。
5戦目、6戦目はシンク状態でクリアでした。
でもって、2戦目始める前にジュノ下層、ジュノ港、ウィン港の緊急メンテのお知らせが(´д`)
3戦目をメンテ直前に突入して、出てきたときにはメンテ終了って感じで進めました。
こんなんでも、なんとか、モンクのレベルは67になりましたー!


来週の裏までになんとか70に到達できないかなぁ。
…そして0時過ぎにトレードしたので、明日はMMMに参加できないとゆー。
ま、いーさー。
チョコボ宅配、料理書、キーリングベルト、カンパニエopsとやることは多いしなー。


終わった後は宝探し。
ヨアトルで討伐依頼を受けてエコーケープNMを討伐。ドロップなし
ジョブピアスNM(蜂)も討伐。ドロップなし。
サンライトポールNMも討伐。原木のみ。
…ドロップしねぇ(´д`)
前日貰っていたタンジャナだったので、今回は2連続。
次は東アルテパで宝探し。
無事成功。野牛の毛皮がおいしかったかなぐらい。
そして、ジョブピアスNM(ダルメル)を討伐。ドロップなし。


…ほんと追加NMは素材系と低レベル系以外はドロップが恐ろしく悪いなぁ。
エクレアアイテムで欲しいのは多いんだけどねぇ。
トレハン2が効果無いぐらいドロップ悪いのか、トレハン無効なのか…。


地元に戻ってログアウト。