ラーヴァリングゲット!

ソロムグにログイン。
ラーヴァリングNMの張り込みです。


ヒマなのでマガジンイーノを読んでいたら魔法の詠唱音が…。
運良く、こないだからずっと居る召喚士さんのディアが失敗していたので、遠隔で釣ったら釣れてみたり。


そして、無事ラーヴァリングをドロップ!
これでクーシャリングとラーヴァリングが揃ったので、防御マイナスが消える!
…飛命も消えるけどねぃ(´・ω・`)
ま、回避モードだとどの道、飛命消えるが。


終わったらサルタのラフレシアNM見て、白門へ。
シャウトでMMMメリポでも無いかと思ってみてたけど、そんなものは無し(´・ω・`)


そして因縁の東アルテパへ。
サボテンNMは放置されていました。
自分はすべてFoVで強化。
フェローのシェルとプロテスが終わってヒーリングしてから戦闘開始。
かわすかわすヽ(´ー`)ノ
回避+8はでかいなー。
余裕で勝利。フェローのMPは尽きたけども。
ドロップ無し(´・ω・`)


宝探しを終えてから、対プラントイド:防御+を取るべく、ジャグナーへネックチョッパーNM。
抽選対象があっちいったりこっちいったりヽ(;´Д`)ノ
ジャグナーに居たのは俺一人だったから良かったけどモ。
1時間以上かかったけども、無事討伐。
ネックチョッパーは出ませんでした。
取れたエヴォリスはサイズ1の防御+2でした。
ポイ捨て。
…いや、これでもちょっとの強化になったんでないかなと、捨てたあとに思ってみたりw


ついでに石夢のカギ取り。
欠片と、NM3種やったあとの、クフィムコンフロント。
紅玉と黄玉です。
紅玉はウルフマント HP+3 攻+1 回避-2
黄玉はゴールドリング INT+1 MND+1 魔法命中率+2
ゴールドリングは一応取っておく。


再び東アルテパ。
ポップしてから1時間ぐらい経過してるはずだけど、放置。
フェロー呼んで戦闘開始。
百烈拳も余裕だなーと適当してたら、殴られまくってHP半分にw
急いで絶対回避して、ちゃんと討伐。
ドロップ無し。


むきーヽ(`Д´)ノ
ソロ+フェローじゃ、どろっぷしねーのかー、このサボテンは!


ベラドンナのポップポイントに埋めて、ヴァナ活動終了。
明日のナイズル前もチェックだなぁ。