リンバス

今日はアポリオン2箇所。
SE組とSW組に分かれていきます。
おいらはシーフでSW組で出撃。
アライアンスでソロシーフでしたが(´д`)


またもや2層の木で全滅してみたりヽ(;´Д`)ノ
どうも2層のボスがきついなぁ。
なんかあるのかなぁ、いい方法。


素材はSEが2層:獣、3層:モ忍、4層:白黒で、SWは3層:忍、4層:獣シでした。
おいらはシフ希望で出ていたので、シフ素材いただき。
モンク素材も流れてきていたので、一応保存。
モンクはほぼ全部位改造しなきゃだからなぁ。


リンバス終わって、LSに戻ってきたら、金策&スキル上げに行かないかって、お誘いいただいたので参戦。
構成は忍竜シ赤黒の5人で、ザルカバードSのデーモン。
狙うはカンブリック。
最初OP周辺でやっててアンプティフィレに絡まれてほぼ全滅。
復帰して移動して釣りに行ったら再び絡まれてごろーん(´д`)
が、昨日のサルベージやらなんやらで減った経験値はさっくり全回復。
保険がキャップになってました(*´Д`*)
ガンガン釣って5チェーンとかやってたのもありますがねw
ターゲットのデーモンは3匹しかいなかったので、時間つぶしもかねてインプも釣ってたり。
…最も一番のメインは忍者さんの片手刀スキル上げなので、これで正解なんですがねw


1時間半か1時間ぐらい狩りつづけてカンブリックは3個ドロップ。
一応、今1個10万なので、うまく売れれば30万。
それを5人で分けるので一人6万になりますなー(*´Д`*)


印章預けて荷物整理してログアウト。
チョコボ宅配や料理書、キーリングベルトは後日。