メイジャンの試練進行中

ログインして、フレがユタンガに居たので、モンクで合流。
忍者49にレベルシンク。
火曜日だったので、火曜日なんでも@3のメイジャンの試練を進行。
無事完了して報告。


続いて光系スパイダー(両手棍光属性ルート2回目)をやろうってことで、クフタルへ。
アルテパが熱波だったので、ユタンガで無事50になったフレの忍者とシンク。
…砂塵しかきませんでした(´д`)


遊び終わって風呂に入ってから、雷がでてるってことでタブナジアへ。
クモを召喚ソロでやろうと思ったけど、1戦でMPがカツカツっていう(´д`)
あきらめて、キーリングベルト、チョコボ宅配をやってからクフタルで風待ち。
ようやく来たーとやってたら@1で風消え(´д`)
また暫く待ってから風来たので無事完了。
ジュノで報告して、雷ルートへ進行。
雷なんでも50を、雷天候になっているグロウベルクでやることに。
20分程度でさっくり完了。
次の試練を受けて、タブナジアへ。
料理書、ワート、マメットBFとこなして、過去へ。
opsを黒に全部つぎ込んで、バトルへ。
地元でやってなかったので、ロンフォへ出張。
1時間半ぐらい屋って6000ほどの経験値。
まだ階級維持に足りなくて、続いてブンカールへ。
ここで2000ほど稼いで無事階級維持に。
…ロットについては低すぎて全部負けたっていう(´д`)
アンチロットツールでも内蔵されてるんじゃないかってぐらいに。


そんなこんなでログアウト。
今持ってる維持費杖2本もとっととバージョンアップしないとなぁ。