モンク72→73

召喚士で希望を出していたらフレからモンクでMMM来ないか?と誘われました。
アタッカーが一人消えたらしい。


構成は戦竜モモ学詩で、詩人さんが外人さん。50-52でシンク。
釣りは8割以上おいらやってました。
シーフや詩人やってた経験上、戦闘終了→釣りの間の時間って無駄に思えちゃうのです。
詩人さんは時々釣りやってたかな。
3層MMMで結構時間残して終わらせてました。
3層でも火力さえあれば3層でもいけるんだなーってのがよくわかりました。
終戦で、詩人さんが4匹釣っちゃって、全滅しちゃったり。
3層だろうから時間足りないなーと思ってたら2層だったり。(このときのリーダーは詩人さん)
なんつーか、言語が違うって難しい…。


終わってみたら73まで@400でした。
なので、テリガンへFoV。
さくっと終わらせて無事レベル73に到達しました!
トライアルはまだ終わらないけどなーw


終わった後は召喚士になって宝探し&アルテパでFoV。
宝探しは成功。
64まで@3000ほどになりました。


ってところでログアウト。
次の裏までに召喚士のレベル70は無理だなぁ。
なんせ、今週から2回しかレベル上げに行けねぇw