ナイズル&ENM

今日はナイズル&サルベージ。
欠席連絡とか来たりして、すでにサルベージの実行が不安(´・ω・`)


一人助っ人(サルベージLSのメンバーでもあったり)呼んで、80層と20層へ。


まずは80層
76層 敵の殲滅
77層 ランプ点灯 [手順x3] WS禁止
78層 ヘッド駆逐 [プリン]
79層 特定モンスターの殲滅 [ポロッゴ]
80層 ヘッド駆逐 [ハイドラ] <ソードブレイカー>
で、無事討伐したものの、装備なし。


続いて20層へ。
16層 敵の殲滅
17層 特定モンスターの駆逐
18層 特定モンスターの殲滅 [ソウルフレア]
19層 敵の殲滅 <ダンシングダガー
20層 ヘッド駆逐 [ファヴニール] <ダブルハーケン>
装備ドロップなし(´・ω・`)
トレハン1はつけたんだけどねぇ。


そしてサルベージなんだけど、ナイズルの助っ人に来てた人がサルベージはお休み。
なので、参戦メンバーが5人(´・ω・`)
自動的に中止となりました。


で、何をしようかってことでいろいろと話し合った結果。
ENM猛進転進へ行くことに。
構成はナ侍青コ赤。
まずは、赤以外がトリガー取りへ。
さくっと取ってきて、いざENMへ。
ボス>雑魚>雑魚>雑魚と順調に出てきたものの、ボスが見つからず(´・ω・`)
ここで時間を食ってしまい、ボス討伐したものの、箱を開ける前に終了(つД`)
さすがにこれは悔しかったです。
もうちょっと余裕あると思ってたんだけどねぇ。
ヽ(;´Д`)ノ


解散した後は、ソロでMMMへ。
いつもの納品課。
1つ目の中間素材はあっさり突破。
素人レシピを選択して、中間素材を作ったら割れて、ギリギリだった銀革が2枚ともロスト。
取り直して、無事成功して、こんどはMMMベルトへ。
これも最初は割れて、ギリギリだった温かい原木がロスト。
フライトラップ狩っても出ず。
のこり3分ほどで無事伐採で確保して無事成功。
さくっと納品したものの、丁寧な合成とかつけてるからかマーブルは19でした(´・ω・`)
ま、時間もやばかったしね。
おたからポイント2で出てきたのも19でした。
ルーンは出ず、革素材がいくつか出てきただけでした。
それでも、合計38もらえてるからいーんだけどねー。


さくっとログアウト。
明日のリンバスは中止なのか開催なのか不明(´・ω・`)