リンバスの日

だったんですが、遅刻して参戦できず(´・ω・`)
結局、オメガ無しで中央塔だったようですが。


LSに戻って、シャウトでナイズル20層へ。
16層 ヘッド駆逐 [ポロッゴ]
17層 特定モンスターの殲滅 [キキルン]
18層 敵の殲滅
19層 特定モンスターの殲滅 [戦車]
20層 ヘッド駆逐 [ベヒーモス] <ソードブレイカー>
…防具は出ませんでした(つД`)
俺のゴリ足〜(つД`)


LSでリンバスに行くので、それについていくことに。
進行はNE。
7人での攻めです。


1層はグゥーブーやってるときに黒マンドラがリンクして、半壊。
2層は時間無くて急いでやってみたので、2組しか討伐できませんでした。
素材箱は両方とも開けれましたけどね。
1層は侍、2層は竜騎士でした。
古銭は2枚分配でしたヽ(´ー`)ノ
慣れって大事だなと思った次第ですw


終わった後はLSメンのシフAF3のお手伝い。
2戦やって、ともにあっさり終了。


終わった後はランペール、ミラテテ、ops
ランペールをコルセアに使ったら@100になったので、opsを2回やって、レベル20に。
そのままミラテテも使用。
レベル22になったら出撃可能になるから、そこで温室栽培は終了。


明日からは金策だー。


ってなわけで、今後の予定と目標。
書くだけならタダだし、書いておけば自覚も出るしw
オリハルコン1D調達
・学者75
・白黒赤召75
・リラクシングピアスの取得
竜騎士上げ
・暗黒上げ
・踊り子上げ
・コルセア上げ
・裁縫、木工、骨倉庫ののスキル上げ
・武器倉庫の廃止、及びジュノ倉庫との入れ替え。そして鍛治倉庫に。
・青詩かのメリポ
・ギャッラルホルンの作成
錬金術倉庫の合成スキル上げの再開
・全ジョブのAF取得
上から優先順位の高い順。
全ジョブのAF取得だけかなり遠い未来ですw
やりたいことだけは山ほどあるのよねぇ(´・ω・`)
問題は、時間が足りないってことだ。
…サービス終了までにやりきれるんだろうか。