ナイズル&サルベージ

今日はナイズル&サルベージ。
まずはナイズル。


80層へ。
76層 敵の殲滅
77層 ヘッド駆逐 [ポロッゴ]
78層 特定モンスターの殲滅 [戦車]
79層 特定モンスターの駆逐
80層 ヘッド駆逐 [ケルベロス] <ゴリアードサイオ> <錫丈>
希望者なしのアイテムが(´д`)出るだけマシですがね


20層へ。
16層 ランプ点灯 [登録]
17層 ヘッド駆逐 [ソウルフレア]
18層 特定モンスターの駆逐
19層 敵の殲滅
20層 ヘッド駆逐 [ファヴ] <長老の杖>
ゴリ足は出ませんでした(´д`)


終わった後はこの固定ナイズルの今後をどうするかって話合い。
方針変更して人数の多いところを主体にしないで、巡回で回る方針に。
希望アイテムももう一度取り直したりと、いろいろ変更することに。


そして、久しぶりのサルベージ。
内藤は仕事の都合で休み。
モンクさん一人が脱退で、合計6人でのサルベージでした。


進行先はバフラウ。
2層+4層orボスって予定で進行。
1層終わるのに30分以上かかっちゃってるのが問題かなぁ。
25分ないし20分でおさえるのが一番な気がするな。
2層は扉を沸かせて、中へ。
…今回もNMは沸かず(つД`)
3層スルーで、4層ギア殲滅。
釣ってから1分以内に討伐ってのが基本だから、それを何とかしないとね。
のこり時間が18分だったので、実験的にギアの釣り練習とかしてみたり。


なんか、うまくいきませんな(´・ω・`)
俺の指揮に問題があるのかねぇ。
機会あったら野良サルベージにでも参戦して、周りの状況を良く見てみるかねぇ…。
最近、詩人募集のサルベージないのが難点ね(つД`)


…胃に穴があく前に、ちゃんとクリアできるようにならねば(´д`)


終わった後は定例のMMM。
納品課>駆除部2課>駆除部2課と進めて無事全部クリア。
納品課は素直に素人レシピを選択しました。
ルーンは、最後のMMMで追加箱から90骨細工が出た模様。


マーブルが300ほど溜まっていたので、思い切ってバウチャー07とリザードのルーンを交換しました。
先日雑魚を取得できているので、お手軽NM戦にいけます。
もっとも武器のドロップはありえるのか無いのかが不明ですが(確か現状報告は無いはず)
実験してたブログさんは引退しちゃってたし(つД`)


ま、何事もやってみないとなー。
出たらバンザイってとこですw


リンバスの準備してログアウト。