モンク65→66

今日は過去にログイン。
そしてモンクでカンパニエ。


拠点防衛4を受けてちょろっとカンパニエバトルやってきて、帰ったところで、サルベージLSのメンバーにMMM誘われました。


とりあえず3戦やって、その後睡魔と闘えるなら4戦やるってことで開始。


さくっと3戦やって4戦目もやって終了。
レベル基準は49から最後は52になってました。
おいらは66にレベルアップヽ(´ー`)ノ


終わった後は再び過去へ。
拠点防衛4を終わらせて過去活動は終了。


チョコボの宝探しへ。
久しぶりにヨアトルへ。
ついでにエコーケープNMも。
シ/狩で出撃。
エコーケープNMは放置されていたので、フェローを呼んで戦闘開始。
追加スタンとダメージが120〜200なのがちと辛いです。
が、無事勝利。
ドロップは無し(つД`)
ついでに追加NMの蜂NM(PTメンバー潜在ピアスのやつ)も狩って見ましたが、これもドロップなし。
Woodland Sageとかも探したけど見つからず。


宝探しは無事成功。
なぜか見つけたってメッセージ無しで一発で掘れちゃいましたが…掬いと突っつきあれば、発見=掘り出しだったかしら。
ルーピース、パラサイトワーム、マホガニーベッドでした。
金にならんのぅ(´д`)


明日は裏ジュノってことで、準備してジュノに移動してログアウト。