モンク60→61

今日もモンクで希望出し。
白門でシャウト見ながらZERO-SUM読み終わっても、お誘い無し。


ってところで、フレからテル。
MMM経験値のお誘いでした(*´Д`*)


構成は踊シモ青学詩で、45-47でレベルシンク。
1戦目入る前においらが回線切断。
はいったら、おいらとフレが回線切断(´д`)
どーなっとるんじゃ。
おかげで、1戦目は時間切れに(つД`)


2戦目からは普通にやって、クリアは3戦かな。
一人時間の都合があったので、それで解散。
無事レベル61に到達し、保険まで稼げました(*´Д`*)
45の人は1戦ごとにレベルアップしている感じでしたな。


それから白門でぼけーっとしてみたけど、アサルトのシャウトも無かったのでログアウト。


で、ちょいと思い出して、合成合成。
准拳士脛巾、准錬士脛巾、准範士脛巾を作ってみた。
数少ないマンタの革を使うレシピですな。
…どれもHQはでませんでしたがね(´д`)
レベルシンクの状況に応じて使い分けるのが妥当だねぇ。